子連れも安心アステール。

 

こんにちは!看護師の大久保です。

異常気象という言葉をよく耳にする今日この頃ですが、やっと秋らしくなってきましたね。

皆さん、スポーツしていますか?

私はと言うと・・・先日息子の初めての運動会があり、走ってもいないのにへとへとでした。

この時期ありえない30度越えの猛暑には敵いません。

危ない危ない。

日陰での水分補給に専念しました。

 

 

さて、今日はアステールスタッフ紹介第二弾!

看護師 鈴木さんの紹介です。

アステールでは看護師として働く鈴木さんですが、以前はトリマーさんとして働いていて、実はその期間の方が長いんだそうです。

ワンちゃんに話しかけながら爪切りをする姿は、まるで子供をあやしているかのよう。

それもそのはず!!鈴木さんの実は!その2!!

プライベートでは五人のお子さんを持つスーパーママなのです。

スーパーママなので頼りがいがあります。

私なんて、育児の事から植物の世話の事までなんでも鈴木さんに相談しています。

しっかり話を聞いてちゃんと回答してくれるのでありがたいです。

鈴木さんはもし10万円もらったら、家族旅行へ行きたいそうです。

「家族7人10万円で足りますかね?」という私からのどうでもいい突っ込みにさえ、

「まぁ子供は大人の半額だとして・・・ブツブツブツ・・・」と計算までしてしっかり回答してくれました。

頼りがいがあるうえに、面倒見もよい鈴木さんです。

 

そんな動物好きで子供好きな鈴木さんは受付に居る事が多いです。

人間のお子様連れのオーナーさんも安心してご来院くださいね。

 

 

 

それにしても、もっとかわいいブログにしたいのにやり方がわかりません。

せめてかわいい写真を載せたいと思います。

我が家のフォトジェニック、ピンクのクマです♡

 

 

 


看護師:

大久保