日本臨床獣医学フォーラムに行ってきました

こんにちは、お風呂は頭から洗う道林です。

9月28~29日に行われた日本臨床獣医学フォーラムに参加しました。

皆さまにはスタッフの人数が少ない対応でご迷惑をおかけしました。

 

トリマー、看護師、獣医師それぞれ対応するセミナーに参加して勉強したり

企業展示で市場調査したり、

台風迫る中でしたが時間いっぱいまで行動しました。

 

自分が聞いてきたセミナーは後日院内で共有するために発表します。

プレゼン作りで皆が悲鳴を上げる時期です!

私は今回「抗がん剤の取り扱い方、暴露について」を発表する予定でいます。

調剤する時は手袋を2重にする、人のいない場所で行う、シーツを敷いた上で行う・・・等、

院内でも気をつけたいことを学ぶことが出来ました。

さて、これから資料作りに励みたいと思います!

 

道林日記。

ダンゴムシのガチャガチャをやってきました!

この商品は発売前から大反響で、すぐに品切れとなってしまったようです。

黒(ノーマル)、青(ウイルス感染)、白(アルビノ)の3色展開で、

私は運よく3種手に入れる事ができました。

 

ダンゴムシは非常にリアルに作られており、なんと2年間の研究の末に出来上がった商品なんだそうです!

ガチャガチャからは丸まった状態で出てくるためカプセルには入っておりません。

フィルムを剥がして広げると14cmの手のひらサイズ。

本物のおよそ1000%です。

足や節の精巧さに驚きます。

 

すぐ品切れとなったこの商品、なんと色違いが再販決定だそうで、私、そちらも気になっております。

さらにガチャガチャではなくセット商品としてメタリックバージョン3種類も出るそうなので反響の大きさが伺えますね。

 

ちゃんと丸まりますし、裏側もリアルです・・・!!

 

 

 


看護師:

道林