迫っています。

皆さま、明けましておめでとうございます。

・・・とは言っても今日はまだ2018年12月28日、こちらは予約投稿の記事になります。

2019年1月2日、何事もなければ私は兵庫の実家へ帰省している予定です。

今日は2018年12月28日、出発は31日なのであと数日何もない事を心底願っています。

去年はRSウイルスに感染した息子と共に小児病棟で年を越しました。

どうか今年は点滴のアラームではなく除夜の鐘の音が聞けますように。

 

過去に戻って私の不安を共有させてしまいすいません。

やはり人も動物も健康が一番の財産です。

特別な事がなくてもみんなが笑顔ならそれで十分!

笑顔の瞬間、シャッターチャンスです!!

シャッターチャンス!!!!

そうです!

そうそう!!

アステールフォトオリンピックがいよいよ始まります!!

作品募集要項はこちら↓↓↓

☆フォトオリンピック募集要項☆

1月4日から応募受付開始です!

 

すでに沢山のオーナーさんから参加表明のお言葉を頂き嬉しい限りです。

いくつかご質問も頂いていますのでこちらでもご回答させていただきますね。

 

Q1.「冬の思い出」とテーマを限定されると応募しずらいのですが・・・

 

A.賞に選ばれるかどうかは抜きにして・・・冬に撮影した写真でなくても構いません!!

冬っぽく無くてもOKです!

 

 

Q2.過去に撮影した写真でもいいですか?

 

A.OKです!!すでに天国へ旅立ってしまったワンちゃん・ねこちゃんの写真でも構いません。

ご家族の素敵な思い出を教えていただけたら嬉しいです。

 

Q3.写真を病院へ持参する場合、どんな用紙にプリントしたらよいですか?

 

A.何でもOKです!

 

 

もはや何でもアリ

 

 

 

 


アバター
看護師:

大久保