フォトオリンピック!作品紹介☆

こんにちは!看護師の大久保です。

 

いきなりですが、第一回 アステールフォトオリンピックの作品募集が終了間近です!!

皆さん応募はお済ですか??

寒い中わざわざお写真を病院まで届けてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

インスタグラムの方でも、一枚ではなく沢山の写真をアップしてくださってる方がいらっしゃったり(1家族1枚の応募に限らせていただいているので、泣く泣く一枚に厳選していただきました 涙。)、本当に嬉しい限りです。

 

私達スタッフだけでニヤニヤ眺めさせていただくのは悪いので、今日はほんの一部ですがご応募頂いたお写真をご紹介させていただきたいと思います。

 

まずはこちら!

こはるちゃん(ポメラニアン×チワワ 4歳)

大きなおメメがウルウルで可愛いですね。

こはるちゃんは当院のトリミングサロンもご利用いただいているのですが、

ブルブル震えながらも頑張ってくれるお利口さんなんだそうです。

震えながらも最後のご褒美のおやつはしっかりと食べてくれるこはるちゃん。

わかる~!女子はどんな時でも食いしん坊万歳\(^o^)/だよね。

次のトリミングでも美味しいおやつがもらえますように・・・☆

またお待ちしています(^▽^)

 

 

 

ティアラちゃん(ミニチュアダックスフンド 13歳)

ティアラちゃんは1カ月に1回お薬を取りに来てくれるわんちゃんです。

採血もお利巧にやらせてくれて、先日も渡辺先生に『すっごいいい子!』と褒められていました(o^―^o)

病院は緊張すると思いますがいつもゆったりとお母さんに抱っこされる姿が印象的です。

このお写真も大好きなお兄さんに抱っこされうっとり~~~な瞬間をパチリ!

13歳、生涯現役癒し系のティアラちゃんでございます!

ご応募ありがとうございました。

 

 

 

左から・・・あおいちゃん(キャバリア 8歳)×らいむ君(キャバリア 10歳)

『元気ないけど熱ないかな?』の一コマです。

こちらのお家にはもう一人、れもんちゃんという11歳のキャバちゃんがいらっしゃいます。

末娘のあおいちゃんがとっても兄・姉思いなんだそうで・・・

ええ話や~~~涙。

そしてかわいすぎる~涙涙涙。

いつもニコニコなお母さんと、

ワンちゃんに話しかけると必ず犬語で回答をくださるお父さんも素敵すぎるご家族~♡

毎年オリジナルカレンダーを頂戴し、待合室に華を添えていただいています。

本当にありがとうございます( *´艸`)

 

 

 

左から・・・八兵衛君(柴犬 3歳)×たまこちゃん(柴犬 9歳)

THE冬!!!の一枚来た~~~(゚д゚)!♡

普段はガウガウいい合う二人の仲を繋ぐのは・・・そお!!ストーブ!!!!!(笑)

心も体もあったかい一枚ですね。

待合室で仲が悪そうな様子は見かけた事がないのですが・・・

お爪切りをするとついついピーピー声が出てしまうところはそっくりで微笑ましいです(^O^)

ナイスショットなお写真をありがとうございます(^^♪

 

 

いかがですか???

ほんの一部だけご紹介させていただきました。

募集締め切りは今月31日までです。

まだまだお待ちしております!!


看護師:

大久保