沢山のご応募ありがとうございました(^^)

こんにちは、看護師の大久保です。

 

第一回 アステールフォトオリンピック!!

1月いっぱいで作品の募集を締め切らせていただきました。

沢山のご応募、本当にありがとうございました(*^_^*)

只今STAFF一同目を細めっぱなしで審査をさせていただいております。

かわいい かわいい あーだこーだ言いながら、結局結論が出ないまま癒されて会話は終わるという・・

2月14日バレンタインデイに審査結果を発表させていただきますのでお楽しみに☆

 

それでは今日もほんの一部ですがご応募いただいたお写真を紹介させていただきます。

 

ニコル君(チワワ 8歳)

アジリティーなどの運動が大好きなニコル君は、同じく毛布も大好きなようです。

知ってますか?病院で沢山のわんちゃんをみて気付いたのですが、同じ毛布好きにも2パターンあるんです!

『毛布は上に掛ける派』と『毛布は下に敷く派』なのですが、下に敷く派の方が優勢な気がします。

しかしココに新たな派閥が登場!

『毛布は巻き巻きする派♡』

かわいすぎまーす!!

毛布が恋しくなるお写真をありがとうございました!

 

左から・・がんも君(ブルドック 7ヶ月)&ちくわ君(ブルドック 3歳)

2人同時に動きが止まる事がほぼない!!!という中で、

奇跡の1枚をご応募いただきました(>_<)

人懐っこくて本当に仲良しな二人ですが、

がんも君のパワフルさに少々着いていけないちくわ君。

お母さんとがんも君二人でご来院された時に「今日ちくわ君は・・・?」とお尋ねしたところ

お母様、「家でゆっくりしてます」とおっしゃってました(笑)

ががが、がんばれちくわ君!!!!!

ご応募ありがとうございました(*^_^*)

 

左から・・・あお君(チワワ 2歳)&空君(ゴールデンレトリバー 1歳)

ちくわ君&がんも君のお友達のお二人にもご応募していただきました!

この小さくて大きいコンビ!癒されますね~(>_<)

誰が一番癒されてるって、それは間違いなくあお君なのではないでしょうか?

空君の優しさ。。。見習わなくては。

ほっこりなお写真をありがとうございました☆

 

いかがでしたか??

入賞発表の日まで、引き続きご紹介させていただきますので次回をお楽しみに。

 


看護師:

大久保