お写真紹介。

こんにちは!看護師の大久保です。

前回に引き続き、アステールフォトオリンピックにご応募いただいたお写真を紹介したいと思います。

 

 

虎太郎君(チワワ 5歳)

赤い帽子がとても良く似あっている虎太郎君の冬の思い出は、

クリスマスにお母さん手作りのパンケーキを食べた事なんだそうです(^^♪

このペロリ顔を見ると・・・

パンケーキ、相当美味しかったに違いありませんね( *´艸`)

かわいいお写真をありがとうございました!

 

 

ファニちゃん(シェルティー 7歳)&アクアちゃん(シェルティー 1歳)

この毛並み・・・びゅーてぃほー♡

大きなリボンを着けて、お友達とのクリスマス会へお出かけしたそうです。

プレゼント交換とかしたのかなー?ケーキも食べたのかなー?

お友達との素敵な思い出、羨ましいですね。

今度ご来院された時に、二人が何に釘付けになっているのか聞いてみます!

かわいいお写真をありがとうございました(●^o^●)

 

 

 

 

更紗ちゃん(ミニピン 1歳)

ロッケンロール!!!! いえええええええいい!!!!!!!

矢沢のえーちゃんもビックリなロッケンロールぶり。

エアギターならぬ、はけギター???

躍動感溢れるお写真ですが、奇跡的にお顔がブレず可愛い表情をしっかり捉えていますね。

元気120%な更紗ちゃんにはもちろん、お母さんの写真の腕前にも拍手です☆

ご応募ありがとうございました(*^_^*)

 

 

さて、入賞発表まであと1週間・・・

待合室への掲示・ブログ・インスタグラムでの発表になります!

入賞された方には結果発表後こちらからお電話いたします。

拒否せず出て下さいね(^^)

 

 

アステール動物病院のインスタグラムでは、トリミングへ来て下さったわんちゃんのお写真などほぼ毎日アップしています!

この機会にぜひフォローしてくださいね。

 


アバター
看護師:

大久保