訂正版!!! 10月の獣医さんの日 健診キャンペーン

先日お伝えしました、獣医さんの日健診キャンペーンにつきまして沢山のご質問を頂きました。

わかりずらい部分があり、大変申し訳ありませんでした。

いくつか訂正をさせていただきます。

 

まず、

「こちらの健診キャンペーンでは、わんドック(予約制)をお勧めしております。」

→ 訂正版 「10月の健診キャンペーンは、健診血液検査もわんドック・にゃんドック(予約制)も行っています。」

 

健診血液検査は、結果を1週間前後でお電話にてお伝えさせていただきます。

わんドックは、結果を1週間前後で郵送させていただきます。

 

この健診のキャンペーン特典は、何かと申しますと、、、

特典 その1 その子に合った療法食をプレゼント

こちらは訂正はありません。療法食は、ワンちゃんなら1kg、ネコちゃんなら500gとなります。

 

特典 その2 処置のいずれか(肛門腺絞り、耳処置、爪切り)も無料

こちらは、

→ 訂正版 爪切り、肛門腺、耳処置がみんな無料でできます!!!

 

なお、こちらのキャンペーンでの特別な割引はありません。

お食事がもらえたり、処置が無料でできたりとお得感はいっぱいです。

ぜひ、この機会に健康診断、わんドック・にゃんドックを受診されてみてはいかがでしょうか???

 

うまくお伝えできずに、勘違いされていた皆さん、すみませんでした。

皆さんのわんちゃんねこちゃんがいつまでも健康でいられますように~。

獣医師 横田


アバター
獣医師:

横田