プレゼントバッグ

こんにちは、「排他的経済水域」の語感の良さにハマっている道林です。

※「墾田永年私財法」も良いですよね。

 

予防の季節ですね!混合ワクチン、狂犬病予防接種、ノミダニ予防、フィラリア症予防・・・盛り沢山です。

私も常にワクチン用意して採血して検査して・・・と毎日バタバタしております。院内を回りすぎてそろそろバターになりそうです。

 

さて、フィラリア症予防薬のイベルメックを6個以上まとめ買いするとお散歩バッグが貰えるキャンペーン実施中です!

お散歩バッグの色は赤、黒、青、茶の全4種類。

お好きな色をお選び頂けるのですが、道林は勝手に人気色をチェックしていました。

 

まず4月前半の1番人気は断トツで青色。2番人気は赤色。

色彩のあるバッグが選ばれているようです。

 

4月後半になると茶色の人気が急上昇!赤色も変わらずの人気っぷり。

シックな雰囲気の黒は多すぎず少なすぎずといったところでしょうか。

 

そして5月前半、青色がついに無くなりました!しばらくして赤色もゴールイン。

残るは茶色と黒色の一騎打ちです。

どちらも落ち着いた色合いなので男女共に使いやすいですよ~!

と、そんなことを思っているうちに茶色が無くなり、その後すぐに黒色も無くなりました。

今年度のデザインは全てお配りしてしまったので、以前のバッグを代わりにお配りしています。

 

 

実はイベルメックだけでなく、ネクスガードスペクトラもまとめ買いでお散歩バッグプレゼント中!

イベルメックのバッグとは違うデザインになっています。

色は赤、青、黄、緑、ピンクの全5種類!

こちらはどれも十分に在庫があります。

水玉模様で可愛いデザインです。

 

気温が上がり、じめじめしております。蚊が飛ぶ時期ですね。

5月~12月までしっかりフィラリア症予防しましょう!!


アバター
看護師:

道林