2021年もよろしくお願い致します!!

受付の小林涼音です🙇‍♂️

コロナウィルスの感染者、どんどん増えていますが…皆様体調にはお気をつけてくださいね…。

私も手洗いうがいアルコール消毒をしっかりして、元気に頑張りますので、2021年もどうぞよろしくお願い致します!

さて今回のブログは、

①私のとあるお正月の1日

②個人的にハマってる事

を書かせていただきます✏️↓↓↓↓↓↓↓↓

①私のとあるお正月

お正月のお休みに、家族と愛犬とお散歩に行きました🐶

12歳の男の子です🐶
一生懸命歩いてました!

12歳なので元気に走る!というよりは、ゆったりのんびりのお散歩で、私自身も久々の家族そろってのお出かけだったので、リフレッシュになりました🍃

 

②個人的にハマってるもの

毎日毎日寒い日が続きますね❄️

私は最近「スーパー銭湯巡り♨️」にはまっております!!!

さむーーい日に入るあったかーーいお風呂、サウナに入ったあとの水風呂、湯上がりに飲むコーヒー牛乳、幸せの極みです。

私は冷え性なので、寒い日は辛いですが、お風呂という趣味ができてから、ちょっとだけ寒くてもいいかなと思えるようになりました😉

冷え性…というとわんちゃんや猫ちゃんも寒がりの子がいるのではないかと思います。我が家のワンコも最近人の温もりを求めてなのか、よく寄り添ってきます。老犬になってから寒がりさんになりました。

なので、ふかふかのお洋服を着せてあげたり、人の温もり♡であたためてあげています。

皆様のお家のわんちゃん猫ちゃんが近くに寄り添ってきたら、寒がっているサインかもしれませんね!

その時は毛布で一緒にくるんで温めてあげたり、嫌がらない子であればお洋服を着させてあげるのもいいかもしれないですね🧣

(アステールに来院される方のワンちゃん達は可愛いお洋服着てる子が多く、つい声をかけてしまいます…)

…それでは本日はここまでにしたいと思います。

冬のぬくぬくした時間をお家で楽しんでください😀

お付き合いありがとうございました!!!

 

 

 


アバター
受付:

小林(涼)