オンラインで学会に・・・

こんにちは。獣医師の横田です。

まだまだ蒸し暑い日が続きますね。皆さまもご体調崩されませんように。

 

さて、先日、年に一度の眼科学会のお知らせが届きました。コロナの感染状況により、こちらの学会もずっと行われなかったりしていましたが、、、

今年は、オンラインでの開催ということだったので参加することにしました。

学会と言えば、新しい情報をたくさん得られる場でもあります。

最近の治療方法だったり、診断方法だったり。

以前までは、協賛されている企業さんの新しい器具を見たり触ったりできたのですが、今回はオンラインなので直接触ってとかはできません。

ただ、こんな時期でも学会を開催していただけるのは、とてもありがたいです。

 

今回は目の角膜のお話です。

とても興味深く、楽しみです。たくさんお勉強して、日々の診療に役立てたいと思います。

 

 

 

 


アバター
獣医師:

横田