2/19の診察について
川口市のアステール動物病院です。
2月19日 日曜日 は、
愛玩動物看護師国家資格の試験日ということで、当院のスタッフがほぼ出払ってしまう状況です。
ニュースにもなっていますが、全国各地の動物看護師(見習い)さんが動物病院から消えてしまう現象が起こります。
休診の案内も多く認められておりますが、アステール動物病院では
獣医師と数名のスタッフで診療を行うことにしました。
休診の他院からの患者さんも来院される可能性を考えて
この日は重症もしくは急性の症状の患者さんの対応だけでワクチンなどの予防系、爪切りなどの処置はご遠慮いただくこととさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが
少ない人数の中、しっかりと病気の動物たちの治療を行えるように
大変申し訳ございませんが、ご協力をお願い申し上げます。
予防や処置などは他の曜日のご予約をいただくようにお願い致します。
アステール動物病院